何になるかな?③

なんとなく思い付きと反応を期待して作るコーナーです。

・・・・今回は超大作です。

「夏暑いです・・・。」という当たり前の言葉から始まりました。

エアコンは設置されているのですが涼しい風がやってこない場所はあるということです。

そこで当たらないなら、当たるようにすれば良いという事で全く本業じゃないダクト工事をする事になりました。

まず現場で採寸して得意の3DCADで作図

レーザーで切断、ベンダーにて曲げ加工、溶接機にて仮止め、大まかな形を作製

そして設置。

好きな場所に風を当てられるようダクトを取り付けて、

完成です!!「暑い」や「寒い」など集中力を奪ってしまうものです。

対策可能ならどんどん実施していきます。

以上、エアコンダクトを

フルオーダーメイドで製作しました。

↓↓YAHOO!ショッピングのトップページはこちら↓↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA