【AOBA DIY】IKEAさんの格安ラックに一手間加える

こんにちは!

今回は家具の配置の時の悩みです。

家具を買う時は使いやすさと置くところとのバランスで悩みますよね。

つい先日IKEAさんの方で980円のキッチンラックを購入しました。

SUNNERSTA(スンネルスタ)

https://www.ikea.com/jp/ja/p/sunnersta-adjustable-rack-with-hooks-60440954/

タオルを掛けるところがキッチンには無く、磁石もつかない。

かと言って穴を開けて取り付ける勇気があるわけでもないので、

この品物はピンポイントに刺さりました。

そして設置がこちら!

BOXが一個使えない・・・。

微妙に何かが足りない気がして改造を決意

先ず延長部を製作。

ロウソクみたいなので以下ロウソクになります

組立します。

ロウソクを先にネジ締めしてその上に調整用のプラ部品を取り付けます。

設置。

上部に取付
下部に取付

まだ何か物足りない気もするのですが、とりあえずは使ってみて家族会議です

以上です!!

↓↓YAHOO!ショッピングのトップページはこちら↓↓

4L3 AuDeBu DIY RZ250 RZ250R RZ350 RZ350R TIG溶接 YAMAHA おしゃれ インテリア オリジナル オーダー オーダー製作 カスタム カッコイイ カバー ステンレス スポット溶接 チェーンカバー データ作成 バイク バリ取り機 パイプ ベンダー ヤマハ ラジエーター ラジエーターカバー レーザー加工 作成 作製 写真加工 切り抜き 切り絵 加工 半自動溶接 曲げ 曲げ加工 溶接 組立 裏波 製作 配管 隅肉 飾り切り



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA