YAMAHA RZ250 ラジエーターカバーの製作をします③

こんにちは!

RZ250 ラジエーターカバー新モデル完成を受けて、

従来の品物も少しモデルチェンジしました変更点は3つ!

  ①サイドパネルの文字も同じように縦に伸ばしてみました。

  ②サイドパネルをゴツくならない様に従来品(右側)かツラ位置(左側)で選択できるようにしました。

  ③サイドパネルは2回曲げのみ※内向き曲げに変更(今までは外向き曲げ)

希望があればスポットによる焼けはサイドのみ取ります(無償)

塗装して欲しいとの依頼がある場合があるので、この段階で止めてます。

焼け取り後の写真は以下になります

そして車両は無いですが、とりあえず装着感を味わってもらう為にRZ250Rの方に仮付しました。

以下画像が続きます。

従来品newバージョン

ツラ位置のバージョン

これで、RZ250 ラジエーターカバーの製作は1段落しました。

協力していただいた皆様ありがとうございました。

次のカバー製作に向かいたいと思います(笑)

ご意見や

「網を違うもので作れない?」

「あのマークを追加できない?」

「自作のロゴを入れたい」

等も対応できるものは対応していきますのでありましたらよろしくお願いします。

以上になります。

商品自体はYAHOO!ショッピングでも注文できますが、このHPのお問い合わせから直接注文も可能です。


↓↓YAHOO!ショッピングからのご注文はこちらから↓↓

〈ノーマルタイプ〉

      YAMAHA RZ250 ラジエーターカバー

〈ツラ位置タイプ〉

  YAMAHA RZ250 ラジエーターカバー ツラ位置タイプ


次回はこちら⇓⇓

YAMAHA RZ250 ラジエーターカバーの製作④ 完

前回はこちら⇓⇓

YAMAHA RZ250 ラジエーターカバーの製作②

↓↓YAHOO!ショッピングのトップページはこちら↓↓

4L3 AuDeBu DIY RZ250 RZ250R RZ350 RZ350R TIG溶接 YAMAHA おしゃれ インテリア オリジナル オーダー オーダー製作 カスタム カッコイイ カバー ステンレス スポット溶接 チェーンカバー データ作成 バイク バリ取り機 パイプ ベンダー ヤマハ ラジエーター ラジエーターカバー レーザー加工 作成 作製 写真加工 切り抜き 切り絵 加工 半自動溶接 曲げ 曲げ加工 溶接 組立 裏波 製作 配管 隅肉 飾り切り



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA