【メタルカットプリント】写真を切り抜く!

こんにちは!

またしても【メタルカットプリント】の回となります。

日々、メタルカットプリントの生贄になる素材を探して思い悩んでおります。

今回のメタルカットプリントの標的は・・・・。

こちらです!!

何とも可愛らしい子供が水遊びをしていますね♪

逆光だったのか、お子さんの顔が少し暗めです。

こちらをメタルカットプリントしていきます!!

メタルカットプリント開始⭐

今回はお子さんと背景を分けて製作していきます。

次は背景と合わせて作り込みます!!

あっという間にレーザー切断加工ができるデータが出来上がりました。

※実際はあっという間ではありません(汗

メタルカットプリント完成!!

いかがでしょうか?

今回はお子さんと背景を別々に作ったので、

一体感が少し足りないかなというのと、

お子さんの顔をもう少し似せたかったという印象ですね!!

Tシャツの雰囲気や水の流れの具合もなかなか表現できたのではと思います。

良かった部分は今後も参考にして、

上手くいかなかった部分は改良してますます良い物を作っていきたいと思います。

次回作にご期待ください!!

4L3 AuDeBu DIY RZ250 RZ250R RZ350 RZ350R TIG溶接 YAMAHA おしゃれ インテリア オリジナル オーダー オーダー製作 カスタム カッコイイ カバー ステンレス スポット溶接 チェーンカバー データ作成 バイク バリ取り機 パイプ ベンダー ヤマハ ラジエーター ラジエーターカバー レーザー加工 作成 作製 写真加工 切り抜き 切り絵 加工 半自動溶接 曲げ 曲げ加工 溶接 組立 裏波 製作 配管 隅肉 飾り切り



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA