AOBAマーク設置後、まさかの反応!?そして「アレ」を設置へ…

AOBAマークの看板を設置完了から一カ月半が経過しました。

関係者様からのお言葉をまとめてみると・・・・

「えっ?看板あったの?」

「反対側から来たから全然気が付かなかったよ!!?」

「景色に同化し過ぎていて全く目立ってないよコレ・・・。」

・・・改修します!!

正直注目を集めることを甘くみていました。

通り行く人々は、

大体スマホか足元かまっすぐ前を見て歩いているのですね・・。

先ずは、看板なので常に目立っていてくれないと困ります!!

ですので、照明を設置します。

↓↓↓こちらです↓↓↓

もちろんの事なのですが、

ライト本体以外のステー等はすべて当社にて作成しております。

黒い塗装物も「既製品ですか?」とお誉めの言葉も頂いております。

続きまして、

雨により錆びてしまっていた文字リングを洗浄して新たに組みなおしました。

↓↓↓こちらです↓↓↓

最後に、

ぶら下げているだけだったQRコードが何なのか判る様に説明を付けます。

↓↓↓こちらです↓↓

遊んでみたくて、

変なものを作りました。

よく見ると真ん中に

「A」「O」「B」「A」の文字が!

夜景が・・・。

↓↓↓こちらです↓↓↓

今度こそ、

「看板見たよ!」の一言を貰えるように祈ってます。

↓↓YAHOO!ショッピングのトップページはこちら↓↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA