トイレ、洗面所、水場に!地味に気になるアノ問題を予防・防止!

こんにちは!

今回は気になる人には非常に気になる「アノ事」の予防・防止です。

施工前と施工後の写真を表示しようとしたのですが、

施行前を取り忘れてしまったので、施工後のみです。

トイレのタオルハンガー
タオルを掛けると・・。

そうです、手洗いによる壁紙の変色を予防、

もしくは、すでに汚れていた場合は目隠しにも使えると思います。

そしてメッキ系の装飾品が多いと思うので、この場合は金属系が合うと思います。

こちらは洗面所

端部を丸くし磨いてます。

大き過ぎず、小さ過ぎない大きさに仕上がったかと思います。

使用したものは、sus304 2B材 厚さ2mm になります。

「タオルは掛けたいけど、壁紙の汚れがあるから迷っていたのよね。

いい提案ですね!!」

との言葉をいただきました。

↓↓YAHOO!ショッピングのトップページはこちら↓↓

4L3 AuDeBu DIY RZ250 RZ250R RZ350 RZ350R TIG溶接 YAMAHA おしゃれ インテリア オリジナル オーダー オーダー製作 カスタム カッコイイ カバー ステンレス スポット溶接 チェーンカバー データ作成 バイク バリ取り機 パイプ ベンダー ヤマハ ラジエーター ラジエーターカバー レーザー加工 作成 作製 写真加工 切り抜き 切り絵 加工 半自動溶接 曲げ 曲げ加工 溶接 組立 裏波 製作 配管 隅肉 飾り切り



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA