サポかな1月号にAOBAの記事が!!

こんにちは!

今回は私が入社して初めて雑誌に青葉製作所の事がに載りましたので、

報告いたします。

雑誌の名は、

「サポかな」

公益財団法人 神奈川産業振興センター(KIP)さんの出版しているフリーペーパーです。

会社同士のマッチングや経営相談といったビジネス支援をしています。

中小企業の応援をしていいただいてまして、

その一つのフリーペーパー「サポかな」に青葉製作所が関わった記事があります。

神奈川県立東部総合職業技術校 

またの名を、かなテクカレッジ東部

工場に勤めていると必ず新人さんはやってきます。

何も知らない新人さんに一から教えることはとても大変なことだと思います。

「教える人により言う事が違う・・・。」

誰もが経験したことだと思います。

青葉製作所では一番最初にかなテクカレッジ東部さんに研修に行ってもらって、

ある程度のイロハを教えてもらい、

その後、AOBAの色に染めていくという方法で教育を行っております。

評価する様で恐縮なのですが、

教える方の技量は私(作業歴17年)がこっそりと伺い実際に教わりましたので、

全く問題ありません!!

沢山修正点を指摘され更にレベルアップできました。

自身で感じている問題点を相談すると数種類の解決策を教えていただけるので、

大変感謝しております。

実際の記事 ※記事をクリックするとサポかな1月号のページへいけます

皆さん親身になってくれるので、お勧めしたくは無いのですが、

大変、お勧めになります。

新人育成に悩んだ際は心強い相談相手になってくれると思います。

気になった方は是非お問い合わせをよろしくお願いします。

下記がかなテクカレッジ東部のHPになります。

https://www.pref.kanagawa.jp/docs/xa4/kanatech/index.html

今回は以上になります。

ありがとうございました。

4L3 AuDeBu DIY RZ250 RZ250R RZ350 RZ350R TIG溶接 YAMAHA おしゃれ インテリア オリジナル オーダー オーダー製作 カスタム カッコイイ カバー ステンレス スポット溶接 チェーンカバー データ作成 バイク バリ取り機 パイプ ベンダー ヤマハ ラジエーター ラジエーターカバー レーザー加工 作成 作製 写真加工 切り抜き 切り絵 加工 半自動溶接 曲げ 曲げ加工 溶接 組立 裏波 製作 配管 隅肉 飾り切り



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA