何になるかな?②

なんとなく思い付きと反応を期待して作るコーナーです。

廃材置き場に来てみたらヘアライン材(キズが結構入ってる)があったので、

メモ用紙に簡単な設計図を書いて、」トンテン、ギコギコ、ジジジ・・(写真撮り忘れ)

必要な配線を終えたら・・。

PCタブレットの収納ケース完成!収納時に必ず充電できるような仕様にしました。

青葉製作所では、図面をクラウド化して注意点の書き込みなどをしています。最初は1台からスタートして評判が良かったので4台まで増えました。

そこで収納するための棚を捜したのですが・・・。

こういうものって探すといろいろな収納ケースがあって安く手に入ったりはするのですが、

「ここがこうだったら・・。」や「今は付けれないや・・。」になりがちです。

なので思いたったらすぐ行動です。

以上、充電できる収納庫でした!

↓↓YAHOO!ショッピングのトップページはこちら↓↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA