RZ250 チェーンカバー製作完了!!                  

こんにちは~~!

RZ250 チェーンカバー 完成です。

前回の内容はこちら⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓(写真をクリックしても飛べます)

RZ250 チェーンカバーの製作

RZ250 RZ350 チェーンカバー完成

RZ250or350乗りの皆様お待たせしました!!

前回製作中だったチェーンカバーが遂に完成しました!!

問題発生

ヨシ!完成だ!

試着姿も大満足です!!

・・・。

と思っていましたが、実際の車両に試着してみるとなんか「コレジャナイ」感が強く、

☝チェーンカバーの上の辺が大分下向きになっている。

スイングアームに取り付ける部分がチェーン部分に少し近いです!

当たるような部分ではないのですが、念のため修正!!

上記2点+細かい部分を修正します!!

RZ250 チェーンカバー完成!!

調整を再度行い・・・完成です!!

こちらが全容で基準の形になります
座った状態で大体平らに仕上がりました
差し込む位置もキチンと製作
RZの文字はこの位置に!

別パターンをパシャリ♪

オーダーカスタムも対応!!

「切り抜き無し」を基準として、

このホームページやヤフーショッピングより販売していこうと思います。

カラーリングしてみたり、ステッカーを張ってみたりオリジナルを作っていただけたらと思います。

もちろん青葉製作所としてもオリジナル製作のお手伝いが出来たらと思うので、

オリジナルのワンポイントを製作したり、

切り抜き部を違うパターンにて製作したり、等々・・・。

相談に乗ります。

その際もデータを用意してくれるとかなり安く作ることが出来ます。

チャレンジしてみたい方は質問よりお問い合わせください。

有名な物であればデータがあるかもしれないのでその場合は加工費のみで製作いたします。

裏側にワンポイントAOBAマークがあります

下は試してみたものです。

こちらは好きなマークを別板厚(1.5mm)にて切り抜きリベットにて取り付けております。

こちらの車両はZブログxHelmetTVさんにご協力お願いしました。

ZⅡとRZをこよなく愛するとても素晴らしい方です。

チェーンカバーのレビュー動画も作っていただきました!!

こちらの製品も作ろうと思った時より、

かなり時間が掛かってしまいましたが、

その間、たくさんの方に助けていただきました。

どうもありがとうございました!!

青葉製作所の製品が皆様のRZの個性の一部になれればといいなと思います。

以上です!

↓↓YAHOO!ショッピングのトップページはこちら↓↓

4L3 AuDeBu DIY RZ250 RZ250R RZ350 RZ350R TIG溶接 YAMAHA おしゃれ インテリア オリジナル オーダー オーダー製作 カスタム カッコイイ カバー ステンレス スポット溶接 チェーンカバー データ作成 バイク バリ取り機 パイプ ベンダー ヤマハ ラジエーター ラジエーターカバー レーザー加工 作成 作製 写真加工 切り抜き 切り絵 加工 半自動溶接 曲げ 曲げ加工 溶接 組立 裏波 製作 配管 隅肉 飾り切り



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA